ネット・郵送買取
買取までの流れ
ネットよりご予約
まずはお問い合わせフォーム(こちら)よりご予約の連絡をお願いします。
※こちらからの買取了承の連絡を持って予約完了とします。
お品物の発送
当店にお品物をお送りください。
その際に、身分証明書のコピーも同封してください。
発送方法に関しての指定はありませんが、郵送事故などによる補償はいたしませんので、
ゆうパックや宅配便などをおすすめします。
査定
お品物が到着次第、査定専門のスタッフが、お品物を一点一点しっかりと査定させていただきます。
査定が終了しましたら、お電話またはメールにて査定結果をご連絡いたします。
買取成立
査定金額にご納得いただけましたら買取成立となります。
金額をご指定の口座にお振込みいたします。
※万一、査定金額にご納得いただけない場合は、お品物を着払いにて返送いたします。
金額をご指定の口座にお振込みいたします。
※万一、査定金額にご納得いただけない場合は、お品物を着払いにて返送いたします。