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よくあるお問い合わせ 下記のお問い合わせ以外でのお問い合わせがある場合、メールフォームからお問い合わせください。 【Q.商品注文後、自動配信メールが送られてこない。】 A.注文後自動配信メールが届かない場合、エラーメールにてメールが送られていない場合がございます。 ご注文後1時間以内に自動配信メールが届かない場合、メールフォームにご注文頂いたメールアドレス以外のメールアドレスを記載の上ご連絡いただきますようお願い致します。 【Q.コンビニ決済の際にエラーが発生した 白い画面が表示されてしまった】 A.ご不便をおかけして申し訳ございません。 ほとんどの場合、在庫の数が減っておりますのでご注文自体は正常に発注されていまして、 メールが送られてきていないというエラーになっております。 こちらで確認が取れましたら、メールの再送信をさせていただきます。 メールが届くまで今しばらくお待ちください。 【Q.注文後、銀行振込または郵便振替からクレジット支払いまたはコンビニ決済に変更したい】 A.注文後、クレジット支払いまたはコンビニ決済に変更する事は不可能となりますのでお間違えのないようご注文をお願い致します。 銀行振込から郵便振替、郵便振替から銀行振込または代金引換にご変更は可能となりますのでメールフォームにてお問い合わせをお願い致します。 なお、一部商品は対応ができない場合がございますのでご了承ください。 【Q.送り先や会員情報の住所を変更したい】 A.配送時にはご注文者情報宛に送らせていただきます。 その他の場所に発送や変更を希望される場合はお問い合わせにてご連絡ください。 ご住所の変更はマイページにて変更が可能です 【Q.商品がカートに追加できない】 A.一部の商品を除き、予約商品は通常商品との同時購入は不可能となっております。 お手数ですが、予約商品と通常商品をご希望の場合、別々のご注文にてご注文いただきますようよろしくお願いいたします。 【Q.商品が発送されない】 A.当店の商品の発送前に複数のご注文がある場合、全てのご注文の入金が確認されてからの発送となります。 複数の決済方法のご利用、または複数のご注文の場合はご注意いただきますようよろしくお願いいたします。 例:20時にコンビニ決済のご注文、23時にクレジットカード決済でのご注文があった場合 翌日の当店営業時間内にクレジットカード決済のご注文の入金確認後、翌日中にコンビニ決済のご入金が確認できなかった場合 発送はコンビニ決済のご注文のご入金確認後となります。 |