トレーディングカードゲームのことなら秋葉原のショップ

グランドパンダ
キャニオン

OPEN : 平日12:00~20:00 ,土日祝日10:00〜20:00

よくあるお問い合わせ

■商品注文前のご質問

  • Q.営業日はいつですか?休業日はいつですか?
  • Q.お問い合わせフォームからの返信がきません
  • Q.会員登録しなくてもサイトは利用できますか?
  • Q.パスワードを忘れました
  • ■ご注文に関するご質問

  • Q.商品を購入したい
  • Q.通販サイトにまだ表示されていない、発売日が先の商品を予約したい。
  • Q.表示されている金額に消費税は含まれていますか?
  • Q.特定のカードの状態を確認したい
  • Q.1つのカードの大量注文をしたい
  • Q.購入上限のあるカードを複数回注文したい
  • Q.送付先を局留めにしたいです
  • Q.領収書の発行はできますか?
  • Q.予約商品と一般商品を一度に注文したい
  • Q.注文メールが届きません
  • ■お支払いに関するご質問

  • Q.入金期限はいつまでですか?
  • Q.注文の支払い期限までに支払いできません。
  • Q.支払い方法を変更したい。
  • Q.複数の注文の振込みを一度にしたい
  • ■ご注文後のご質問

  • Q.商品代金をお支払いしました。入金確認のメールはありますか。
  • Q.発送完了メールが届きません
  • Q.予約商品を注文しました。いつ頃届きますか?
  • Q.通常商品を注文しました。いつ頃届きますか?
  • Q.注文時に名前や住所を間違えて注文してしまいました。
  • Q.商品が届きません。
  • Q.注文をキャンセルしたい
  • Q.注文した後ですが、商品内容を変更したい。
  • Q.注文後ですが、追加で商品を注文したい。
  • Q.届いた商品の返品・交換をしたい。
  • Q.注文した内容と、届いた商品の内容に差異がある。
  • Q.注文していないスリーブに入っていないカードが大量に届きました。
  • ■発送に関するご質問

  • Q.商品がまとめて届きました
  • Q.カートンを傷つかないように発送してほしい
  • Q.簡易書留で発送してほしい
  • Q.海外への発送はできますか?(Do you ship overseas?)
  • ■その他

  • Q.ポケモンカードに関して質問があります。
  • Q.〇〇のカードの買取金額を教えてください。
  • Q.本来の商品画像と違う商品画像の商品を見つけました。
  • Q.商品画像と商品名が異なる商品を見つけました。
  • Q.通販と店頭の商品在庫は同じ在庫ですか


  • ■商品注文前のご質問

    Q.営業日はいつですか?休業日はいつですか?

    A.グランドパンダキャニオン通販サイトは、メンテナンス時を除き365日24時間ご注文可能です。
    年末年始を含め、毎日発送を行っております。

    店舗の営業日に関しましてはX(旧:Twitter)にて、休業の場合アナウンスをしております。
    詳しくはXアカウントをご確認ください。

    Q.お問い合わせフォームからの返信がきません

    A.お客様から承りましたお問い合わせには、即時~翌日中にご返信させていただいております。
    お時間をいただく質問の場合、別途改めてその旨ご連絡させていただきます。
    また、繁忙期等にはお返事にお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

    なお、当店ではお答えいたしかねるご質問に関しましては
    お返事いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

    Q.会員登録しなくてもサイトは利用できますか?

    A.可能です。

    Q.パスワードを忘れました

    A.パスワードの再発行ページよりパスワードの再発行をお願いいたします。

    ■ご注文に関するご質問

    Q.商品を購入したい

    A.「商品購入の流れ」のページをご確認ください。

    Q.通販サイトにまだ表示されていない、発売日が先の商品を予約したい。

    A.通販サイトに表示のない商品に関しましては、商品の予約を行っておりません。
    当店宛に別途ご連絡いただいた際もお答えいたしかねます。
    予約開始まで今しばらくお待ちください。

    Q.表示されている金額に消費税は含まれていますか?

    A.当通販サイトの表示金額は全て税込みの金額となっております。

    Q.特定のカードの状態を確認したい

    A.誠に申し訳ございませんが、特定のカードの状態に関してはお答えいたしかねます。
    特価商品などは別途状態を商品ページに記載している商品もございますので
    そちらをご確認ください。

    Q.1つのカードの大量注文をしたい

    A. 商品個別に購入上限を設定しておりますのでそれ以上の数量はご購入いただけません。
    また、当店では転売目的の大量のご注文はこちらの判断でキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。

    Q.購入上限のあるカードを複数回注文したい。

    A. 購入上限のあるカードを複数回別注文にてご注文いただいた場合、
    商品説明欄に特別記載のない限り、こちらの判断で一部のご注文をキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
    また、悪質と判断した場合こちらの判断でご注文全てをキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
    ご注文の際は購入上限を超えてご注文なさらないようにお願い致します。

    Q.送付先を局留めにしたいです。

    A. ご注文後、ご注文番号をご確認の上「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
    送付先として局留めのご入力をされてしまうと、
    局留めとして対応できませんのでご注意ください。

    また、当店では基本的にゆうパケット、ゆうパックでの発送となっております。
    ヤマト運輸様、佐川急便様等の別運送会社様での発送は行っておりません。
    ご了承ください。

    Q.領収書の発行はできますか?

    A.「お問い合わせ」フォームより別途ご連絡ください。
    なお、クレジットカード決済の店頭受け取りなど、
    通販でご注文いただいた商品を店頭受け取りでご注文いただいた際は
    店頭では領収書は発行できませんので、 「お問い合わせ」フォームより別途ご連絡ください。

    Q.予約商品と一般商品を一度に注文したい。

    A.予約商品と通常販売商品など、同一のカートに入れることは可能ですが
    会計自体は別会計となる商品がございます。
    予めご了承ください。

    Q.注文メールが届きません。

    A.迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに振り分けられている場合がございます。
    携帯電話等のキャリアメールアドレスをご利用の場合は、
    受信設定等により受信されていない可能性がございますのでご確認ください。

    また、メールアドレスのお間違いが非常に多くなっております。
    入力間違えにはお気を付けください。

    特にキャリアメールに関しまして、お客様自身で設定されていない場合でも
    キャリアメール以外のメールが受信できない設定となっている場合がございます。
    予め設定をご確認ください。

    ご注文から1時間経過後もメールが届かない場合は、「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

    ■お支払いに関するご質問

    Q.入金期限はいつまでですか?

    A. ご注文日より、5日以内までとなっております。
    また、お振込みの場合、お振込み口座のメールが送られた日を基準に5日以内となります。

    例1)ご注文日が3/4の場合は3/9までのお振込み
    例2)ご注文日が3/7夜で3/8にお振込み口座のメールが届いた場合、3/13日までのお振込み

    なお、商品ごとに別で入金期限が設定されている場合がございます。
    商品説明欄をご確認のうえ、ご入金期限をご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

    Q.注文の支払い期限までに支払いできません。

    A.お支払い期限延長のご相談も承っております。「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。
    商品やご注文状況により受け付けられない場合もございますのでご了承ください。

    Q.支払い方法を変更したい。

    A.「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
    ※商品やご注文状況により変更をお受けできない場合もございます。

    Q.複数の注文の振込みを一度にしたい

    A.お振込みの際は複数のご注文まとめてのお振込みで問題ございません。
    合計金額の計算はお客様にお願いしております。

    なお、過不足がありました場合、お客様に確認後の発送となるため、
    お間違いのないようご確認ください。

    また、こちらの判断により商品をまとめての発送とさせていただく場合があります。
    予めご了承ください。

    送料に関しましては「商品のみ」でご購入金額が「3,000円」を超える場合無料とさせていただいております。

    例1)1,600円の商品と2,400円の商品をご購入いただき、
    本来「1,800円」「2,600円」のお振込みとなる場合

    同時にお振込みをいただく場合、商品のみでご購入金額が4,000円となるため
    送料を差し引きまして、「4,000円」のお振込みをお願いいたします。

    例2)1,600円の商品と1,200円の商品をご購入いただき、
    本来「1,800円」「1,400円」のお振込みとなる場合

    同時にお振込みをいただく場合、商品のみでご購入金額が2,800円となるため
    一件分の送料込み「3,000円」のお振込みをお願いいたします。
    こちらでお振込みをいただいた場合、送料の関係で一件分に注文をまとめて発送とさせていただく場合がございます。

    ■ご注文後のご質問

    Q.商品代金をお支払いしました。入金確認のメールはありますか。

    A.当店では予約商品のみご入金確認のメールを送信しております。
    その他一般商品の発送に関しましては、発送のご連絡にて代えさせていただいております。

    ご予約商品に関してはこちらの入金確認のタイミングの後、
    入金確認のメールを送信させていただいております。

    メールが届かない場合、正常に入金確認ができていない場合がございます。
    その際はお手数ですが「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。

    Q.発送完了メールが届きません

    A.通常商品の場合、当店では当店営業時間(12時~20時、土日祝日は10時~20時)に通販作業を行っております。
    平常時の発送時間は14時~15時頃となっておりますため、
    15時頃より梱包の完了したご注文に関して、順次発送完了メールを送らせていただいております。

    また、発送時間の兼ね合いにより、当日の便、もしくは翌日の便での発送と発送タイミングが分かれる場合がございます。
    予めご了承ください。

    予約商品の場合、18時頃の発送となります。
    そのため、発送完了メールは18時以降となる場合がございます。

    Q.予約商品を注文しました。いつ頃届きますか?

    A.当店の予約商品は基本的に発売日に届くように発送準備を進めております。
    発売日直前のご注文などは発売日に間に合わない可能性がございますため、
    余裕をもってご注文いただきますようお願いいたします。

    予約商品店頭受け取りの場合、ご入金確認後のメール送信はいたしません。
    ご入金後、発売日より5日以内にご来店しお受け取りいただきますようよろしくお願い致します。

    発売日の過ぎている予約商品に関しまして、当店入荷後の発送となります。

    なお、eお届け通知などのサービスをご利用の場合、
    システムの都合上通知メッセージが本来より1日遅れて連絡される場合がございます。
    当店からは発売日に届くよう確認して発送させていただいております。
    追跡番号の検索サービスをご利用いただきましてご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

    Q.通常商品を注文しました。いつ頃届きますか?

    A.当店にてご入金確認後、翌営業日以内に商品を発送致します。
    発売日直後や店頭へのご来店のお客様の多い日などの繁忙期を除き、
    12時までにご入金確認ができましたご注文は、当日15時の便にて発送ができるよう尽力させていただきます。

    発送からご到着までの期間は、お届け方法やお届け先の地域、
    交通状況等により異なりますが、約1~3日でお届けとなります。
    追跡番号の検索サービスをご利用いただきまして、
    ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

    Q.注文時に名前や住所を間違えて注文してしまいました。どうしたらよいでしょうか?

    A.「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
    ご連絡いただいた時点で配送先変更が可能な場合、こちらにて配送先を変更させていただきます。
    なお、ご注文時からお時間をおいてのご連絡の場合、
    配送までに間に合わない可能性がございます。

    また、お客様都合での宛先不明等での当店宛に返送されてきてしまった場合、
    配送先を確認させていただいたうえで再発送時の手数料としまして
    本来かかる送料分を追加でいただいてからの発送となります。

    ご住所やお名前にお間違えの無いよう今一度ご確認ください。

    Q.商品が届きません。

    A.ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
    ご注文番号を記載の上「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。
    こちらからもお調べさせていただきます。

    Q.注文をキャンセルしたい

    A.お客様都合によるご注文済み商品のキャンセルや返品は受け付けておりません。
    ご注文の際は今一度商品内容をお確かめの上ご注文をお願い致します。

    振込商品などが期日までにお振込みされない場合、
    無断キャンセル扱いとさせていただき、
    こちらの判断で当店のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
    悪質な場合法的機関を通して代金を請求させていただく場合がございます。

    Q.注文した後ですが、商品内容を変更したい。

    A.申し訳ございませんが、ご注文後の商品内容の変更は原則としてお断りしております。

    Q.注文後ですが、追加で商品を注文したい。

    A.「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
    なお、対応いたしかねる場合もございます。予めご了承ください。

    Q.届いた商品の返品・交換をしたい。

    A.お客様のご都合による注文済み商品の返品は受け付けておりません。
    「お手元の商品が当店基準の不良品にあたる可能性のある場合」
    「お手元の商品がご注文と異なる物であった場合」
    以上2点にあたる場合、「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。
    また、別途お写真を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

    Q.注文した内容と、届いた商品の内容に差異がある。

    A.ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
    お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

    Q.注文していないスリーブに入っていないカードが大量に届きました。

    A.当店では梱包材としまして、様々な種類のカードを使用する事がございます。
    スリーブの入っていないカードに関しては主に折れ防止、表面傷防止を目的として用いております。
    お手数ではございますがお客様の方で処分をお願いしております。

    ■発送に関するご質問

    Q.商品がまとめて届きました

    A.当店では発送の際に商品をお客様の開封のお手間を省くため
    配送のタイミングで2件分以上のご注文がある際、
    同梱して発送させていただく場合がございます。
    送料が2件分発生している場合、同梱の際の発送手数料と代えさせていただきます。

    別々で発送をご希望の場合、「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

    Q.カートンを傷つかないように発送してほしい

    A.当店ではカートンやBoxなどの未開封商品は開封目的として商品を発送しております。
    そのため、カートンなどの発送の場合、カートンに直接ラベルを添付して発送しております。
    こちらのご要望には添えませんので、予めご了承ください。

    Q.簡易書留で発送してほしい

    A.商品をご注文後、「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
    なお、配送手数料としまして350円を別途頂いております。

    なお、ゆうパケットやゆうパックへの配送方法の変更は承っておりませんが、
    注文内容により、こちらの判断で配送方法を変更させていただく場合がございます。

    Q.海外への発送はできますか。(Do you ship overseas?)

    A.当店では海外への発送は行っておりません。
    日本国内宛の発送のみ承っております。

    We do not ship internationally.

    ■その他

    Q.ポケモンカードに関して質問があります。

    A.当店ではポケモンカードのシングルカードは取り扱っておりません。
    また、当店開催のポケモンカードの大会以外のお問い合わせは一切お答えしておりません。
    当店の営業の妨げとなりますため、お問い合わせはお控えください。
    悪質な場合は警察へ相談させていただきます。

    Q.〇〇のカードの買取金額を教えてください。

    A.当店では電話やメール等での買取金額のご提示は行っておりません。
    お問い合わせはお控えいただきますようよろしくお願い致します。

    また、X(旧:Twitter)にて告知させていただいております買取金額は、
    掲載時点での金額となっております。
    店頭にお持ち込み頂いた時点で、規定の数量に達した場合など、
    掲載時の金額で買取が行えない場合がございます。
    予めご了承ください。

    Q.本来の商品画像と違う商品画像の商品を見つけました。

    A.ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
    お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
    別途対応させていただきます。

    Q.商品画像と商品名が異なる商品を見つけました。

    A.ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
    お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
    別途対応させていただきます。

    Q.通販と店頭の商品在庫は同じ在庫ですか

    A.一部商品を除き、通販と店頭は別在庫となっております。
    ★マークの付いた商品や高レアリティ商品などは店頭と商品在庫を共有しております。
    そのため、稀に店頭と通販で同時に商品が購入されてしまい、
    商品がご用意できない場合がございます。
    その際は、こちらからご連絡させていただきます。
    ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。



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